top of page

理想の車庫で愛車を守ろう

更新日:2023年11月28日


こんにちは 鹿児島市内で鉄骨製作・一式工事をしています(株)隼人工業です。


今日は、鹿児島において、日々の生活に欠かせない車を守る車庫について


お話させてください。


大切な車を安全かつ快適に保管することができる車庫は、


カーライフをより豊かにする要素の一つと言えるでしょう。


このブログでは、理想の車庫が提供する快適さと安全性に焦点を当て、どのように愛


車を守るかについてご紹介します。




車庫 鉄骨 丈夫 鹿児島 値段比較


1. 安全で頼りになる構造


理想の車庫には、耐久性があり頑丈な構造であることが求められます。


当社の車庫は、屋根はガルバリウム鋼板・SGL、鉄骨躯体は鉄骨(鋼製)で、塗装は耐久性と


デザイン性に優れた溶融亜鉛メッキ塗装です。


高品質な素材と丁寧な施工により、桜島の降灰、台風や雨、雪から車をしっかりと守


ります。


アルミ製の既製品のカーポートとは違い、信頼性のある構造で、愛車を安心して預けること


ができます。また、地震や台風などで一部破損した場合も、補修が可能です。



2. 快適な利便性


快適なカーライフのためには、車庫の利便性は特に重要になってきます。


自動開閉式のガレージドアやリモコン付き重量シャッター、中二階付き車庫、屋上にバルコ


ニーが付属した車庫など、お客様のご要望に可能な限りお応えできる、使い勝手にこだわ


った車庫を製作致します。

 



3. 美しいデザイン


車庫は単なる駐車スペースだけでなく、住宅の外観にも大きく影響を与えます。


当社の車庫は洗練されたシンプルなデザインで、既製品のカーポートに比べて、土地


の形状や建物などに合わせてオーダーメイドで製作可能です。


美しい外観は、プライベートなスペースをより一層特別なものにします。




4. 四季折々の快適さ


車庫は季節の変化にも対応する必要があります。


冷暖房を完備することや、換気システム、各種サッシの取付も可能です。


作業用のガレージとしても使用する場合、車庫内をクリーンルーム化することもできます。




結び


私たちの車庫は、安全性と快適性を追求した理想的な駐車スペースです。


どんな要望にもお応えできる車庫をお求めの方は、ぜひ当社の製品をご検討ください。


お見積りやご相談は完全無料です。しつこい営業も一切ありません。


安心と快適さが詰まった理想の車庫で、愛車との時間をより特別なものにしましょう。



弊社では、現地調査・ご相談・お見積りは無料で承っております。


倉庫・車庫・ベランダでお困りのことがございましたらお気軽にお電話ください。

 

(株) 隼 人 工 業  ☎ 099-267-7156

 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page